ようこそ「なぎさミュージアム」へ

Posted on by

こんにちは。2015年4月5日に、鹿児島県姶良市の重富海岸にオープンしました。
霧島錦江湾国立公園の、特に錦江湾地区の魅力や生き物たちについて紹介している施設です。
常駐のスタッフがおりますので、皆様、お気軽に遊びに来て下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

重富海岸自然ふれあい館 スタッフ一同

 

Facebookで最新情報をお知らせしてます

みなさんこんにちは。
本日は姶良校区コミュニティの皆さんの
干潟体験活動がありました。

朝から雨が心配でしたが、今日も不思議と
干潟の活動の間は雨が止んでいました!!

干潟の生き物を沢山見つけて、皆さんとても楽しそうでした。
また遊びに来てくださいね(*^-^*)
... 続きを見る一部表示

Facebookへ

おはようございます!雨が降ったり止んだり…梅雨真っ盛り。みなさんはお休みはどのように過ごされていますか?

本日は、あいらびゅー号にご乗車の皆さんがふれあい館に見学に来られました。みなさん国立公園や錦江湾のお話に熱心に耳を傾けられていました。水槽の生き物達にも興味津々!
またのお越しを心よりお待ちしております(^^♪

雨が降っても、水槽の中の生き物たちは元気いっぱいですよ。
みなさん是非会いに来てみませんか?
... 続きを見る一部表示

Facebookへ